TOP

札幌の風俗をご案内!詳しくは体験談で・・・。

正統派美人のフェラチオは少し拙かった

札幌の企業に勤めるサラリーマンです。今日は朝から妻と喧嘩をしたので、家に帰るのが嫌でしかたありません。少しでも時間稼ぎをしようと、僕は風俗を利用することにしました。【札幌デリヘルはすすきのHがオススメ!】のサイトでお店を検索。気になるデリヘル店を見つけたのでそのまま近場のラブホテルに入りました。そこから即女の子を予約。無事に希望していた女の子を予約することができました。しばらくすると部屋のドアがコンコンと控えめにノックされました。女の子の登場です。やってきた女の子は清楚系の正統派美人。僕の好みド真ん中です。僕は女の子をすぐに部屋に通しました。その後、すぐにシャワーを浴びてプレイスタート。女の子はやや恥ずかしがり屋だったので、最初は僕のほうから責めました。すると女の子もだんだん火が点いてきたのか、「私も責めたい」と言い、フェラチオをしてくれました。ちょっと拙いフェラチオでしたが、一生懸命な姿に興奮してすぐにイクことができました。

支配欲が満たされるオプションプレイ

札幌っていい感じの風俗が多いんですよね。札幌に転勤してきて2年になりますが、そう実感しています。いつ遊んでもアタリばかりなんですもん。この前のデリヘル遊びもかなり満足のいくものでした。まず、来てくれた女の子が美人!しかも性格もよくてテクニックもあるんです。得にフェラのテクニックには驚きました。やっぱり何て言うんでしょう、プロの技って言うんですかね。最初は先っぽをペロペロして焦らしていたんですが、僕が我慢できなくなってきた頃を見計らってずっぽりと咥えこみ、じゅぼぼぼっと物凄い吸引力で吸い上げてきたんです。アソコがとろけそうでしたよ。最後は女の子の口の中に盛大に欲望を吐き出してフィニッシュ!オプションでごっくんを頼んでいたので、女の子は嫌な顔ひとつせずにそれを飲み下してくれました。これはかなり支配欲が満たされましたね。オプションは高いので頻繁にはつけられませんが、たまにつけてこうして楽しみたいと思います。

濃厚フェラチオにメロメロ

札幌に転勤になったサラリーマンです。転勤はまあいいのですが、気になるのが札幌の風俗事情ですよね。男なら誰もが気になると思います。俺は風俗情報サイトで札幌のデリヘル店を調べました。どんな感じの店があるのかちょっとチェックするだけのつもりが、ホームページを見ていたらムラムラしてきてしまって、うっかりデリヘルを手配してしまいました。来てくれた女の子はスレンダーなクールビューティー。俺の好みとピッタリです。女の子の容姿だけでテンションの上がった俺は、さっそく女の子をシャワーに誘いました。シャワーではお互いの身体を洗い合ったりしてラブラブな時間を過ごすことができました。シャワーから上がった後もラブラブモードは続きます。密着度の高いプレイは俺の興奮を高め、すぐにムスコはギンギンに。それに気づいた女の子は濃厚なフェラチオを施してくれました。そのフェラチオなんですが、今までに経験したことのないくらいに気持ちのいいものでした。正直3分ともたずにイッてしまいましたからね。この女の子のことはしばらくリピートしようと思います。

ぶっかけOKのデリヘル嬢

札幌在住のしがないサラリーマンです。俺が勤める会社は男性の割合が圧倒的に多くて、出会いなんてありません。彼女いない歴がそろそろ5年目になる俺。結構限界です。そのことを友人に相談したら、「欲求不満なら風俗で解消したら?」とのことでした。なるほど、風俗という考えは浮かびませんでした。それもいいかもしれません。俺は自宅に呼ぶことのできるデリヘルをチョイスしてお店に電話をしました。なんとぶっかけOKの女の子がいたので、その子を指名。しばらくしたら、女の子が自宅へやってきました。早くぶっかけたくて仕方ない俺はシャワーをささっと済ませて女の子をベッドに誘いました。女の子はさっそくフェラチオを開始。かなりのテクニックです。この絡みつき具合。この吸引力。俺は情けないことに5分くらいで限界を迎え、女の子の顔にドバッと欲望をぶっかけました。白く汚れた女の子の顔。これは……かなりグッときます……。顔射というプレイを考えた人に感謝の念を抱きながら、プレイは終了となりました。